MotoGP

D.ペドロサ[本人ブログ]:誰にも何もわかりません。

モトGP『皆さんの応援で回復中』




こんにちは!

皆さん、またまた応援、ありがとうございます。この何日間か、いつも皆さんがここで応援してくれるのが分かって素晴らしかったです。僕の方はと言えば、鎖骨も回復中で、少しずつ少しずつ前に進んでいます。最初の完全療養の日々も過ぎ、理学療法士の皆さんとのリハビリは順調で、ちょっとですがケガした辺りも動かし始めています。今のところは、皆さんにお届けできるような具体的なお知らせはないんですけどね。今週末のカタルーニャGPに出られるかどうかを皆さんが知りたがっているのは分かるんですが、今この段階では本当に何も予告できないんですよ。誰にも…僕にも先生方にも分からないことだし、皆さんもご存知の通り、危ない賭けは好まない方ですから。

皆さんはここで、いつも変わらずに僕のことを応援してくれていますが、この何週間か、それは本当にとても特別な形で僕の元へと届いていましたよ。特に、ファンクラブの皆さんが送ってくれた特別な心遣いにお礼を伝えたいです。皆さんがサインを書き込んでくれたTシャツと、特別な意味のこもった何曲もの歌のコンピレーション。それらの曲をたくさん聞いていましたし、この心遣いは本当に嬉しかったです。皆さん、本当にスゴすぎますよ。

先生方の指示に従って、ここしばらくは家でじっとしていて、ジーロ・デ・イタリアでのアルベルト・コンタドール選手の素晴らしいリザルトを追い続けることができました。優勝して、特に、自転車競技ファン全員に喜びの瞬間を与えてくれたことを嬉しく思っています。ファンタジスタですよね。

もちろん、バルカのチャンピオンリーグ4度目制覇も大喜びしてます。優勝に相応しい試合でしたね。土曜の夜、何人かでファイナルを観戦するのに家に集まってたんですが、本当に嬉しかったです。

色々とありがとうございました。

お元気で

ダニ

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年05月30日 )




危険な賭けはして欲しくないけれど…
バルセロナで勇姿も見たいぞ!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP