MotoGP

茂木GP選手反対、決定はブルノGPに先送り

モトGP『モトGPクラス選手:茂木にNO』




選手らは日本へは行きたくないのだ。
今回のドイツGPにてセーフティー委員会が、ドルナ社のカルメロ・エスペレータ社長にはっきりと申し伝えている。いまだ放射能の恐怖がぬぐえない状況に、ロッシおよび選手一同が意思表明をしてきたのだ。最終的に全選手が日本遠征に反対し、そこに同調しないのは、唯一、日本人である青山博一選手のみ。

また同委員会に欠席していたカレル・アブラハム選手については、前回の集会の際に反対に一票投じている。

エスペレータ社長は選手らの意向は考慮するとして、ブルノGPの際にドルナ社およびFIM(国際モーターサイクリズム連盟)の決定を伝えるとした。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Mediaset.it 2011年07月15日




全然関係ない話なんですが…
ロッシってロレンソを見る時は
いつも、こう言う顔になんでしょうかねぇ。

茂木GP、どんどん先送りしてるうちに
10月2日になるぞ!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. A より:

    日本メーカーも自国開催が無いんだったら撤退したほうが良い。撤退しないまでも来季は参戦しないくらい言ってくれよ。情けない。

    • B より:

      いつ大きな余震が来るかもしれない場所でMotoGPを開催するのは無理があるんじゃないですか?
      貞観地震の時は3年後にも大きな余震があったそうですから。

      おまけに今の状態でも原発が冷却できるとか失敗したとかを繰り返しているのですから。
      この状態でもてぎで開催するのは無責任と言われても仕方ないでしょう。

      せめて鈴鹿で開催に変更することができれば選手たちを説得できると思いますが如何でしょう?

      ホンダさんに一肌脱いで頂いて開催地を鈴鹿にしてもらえれば西日本の皆さんも安心して観戦できるのではないでしょうか?

      • 通りすがり より:

        こういう事を考えてる日本人がいることが信じられず、ただ悲しい。

  2. ユカンソ より:

    添付されている画像見て吹いた!!

    ロッシ、すごい形相ですね〜。

    呪いをかけているのかな??

    (笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP