MotoGP

J.ホプキンス:緊急手術、スズキからも連絡なし…

モトGP『ジョン・ホプキンス:また手術』




ジョン・ホプキンス選手にとっては、まったくもってツイてない時期のようだ。
昨日朝4時頃、負傷していた手が炎症を起こし、手術を要したため救急搬送されることとなった。

現在、手術は終了したものの、結果はまだ公表されていない。

ホプキンス選手の来季の行方はいまだ決定してはいないものの、ブリティッシュスーパーバイク選手権ではスズキ機を駆り最後の最後までタイトル争いに加わっていた。また、ワイルドカード参戦したスーパーバイク世界選手権イギリス戦ではPPも獲得しているのだ。

数日前、ホプキンス選手はスズキからの2012年に向けた連絡を待っていたのだが、結局、走行テストはランディ・ド・プニエ選手で行なわれた(いや、とにかくホプキンス選手には無理だったのだが)。

がんばれ、ホッパー!

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2011年11月12日



2012年はスズキはモトGP参戦しないそうですが…まさか、ホプキンス選手の容態もあまり芳しくないのでしょうか…

がんばれ、ホッパー!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP