Moto2 category

M.マルケス[本人ブログ]:1日少しずつ良くなってます

モト2『トレーニングとチーム作りの日々』




こんにちは、皆さん!去年のシーズン以来、ここに書き込むのは初めてですが、なんと言ってもまず1番に、皆さんからの応援に感謝したいです。ここ最近は、ものスゴッくトレーニングに励み(フィジカルの方ですよ)、できるだけ体調をベストの状態にしておくようにしてるんですが、それを続けるのに皆さんからの応援がいつも大きな支えになってくれてます。

1日毎に少しずつ良くなってるのを感じています。マシンに乗るのはもう少し後にすることにして、チームとも良く話し合ったし、ドクターの勧めにも従って、大事を取ってヴァレンシアへは行かないことにしました。ヘレス・テストの方がどうなるかは、まだ分かりませんが、トレーニング続けて、体調を整えてゆくのは大切ですから…テストができるようになった時、できるだけ万全の状態でいられるようにね。

それと、今はいつものようにチームと一緒に作業を進めることができないんですが、もちろん連絡は取り続けて仲間関係を保ってます。先週、僕がモタードバイクでトレーニングするところを見にセルヴェーラの町まで来てくれたんで、みんなをバーベキューパーティーに招待したんですよ。僕らはとても結束の固いグループで、ずっと僕らが一緒にチームを作り続けるってことが重要なんです。

今週は僕の弟アレックスがヴァレンシアへ行く予定です。アレックス・リンス選手の代役をすることになったんで、モト3マシンのテストができるんですが、今年は絶対に、もっと何回も乗れますよ。もうワイルドカードでの参戦も何回か決まってますから。僕は直接、応援しに行けなくって…トレーニングを続けなければなりませんから。でも、良い結果が出ることを祈っているし、絶対に上手くできるって思ってます。

皆さん、それでは、また。
いつも、そばにいてくれて本当にありがとう。

マルク

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2012年02月06日



いや〜早くすっきり治って欲しいもんです…

マルケス選手に、大応援クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP