Moto3 category

ハイサイド奇跡の立て直し映像特集

SBK他『奇跡の立て直し:ゲンキ・ハガタ』




2012年のオートバイレース・シーズンもまだ中盤にも差しかかっていないのだが、『奇跡の立て直し』シーンに関してはけっこう出始めている。『Twowheelsblog.com』サイトが紹介しているGenki Hagata選手(AMA Pro Supersport参戦)のハイサイドからの立て直し映像(上記映像)などは、まさに息の飲むような代物だ。カリフォルニアはシアーズ・ポイントのコースで、オンボード・カメラによって撮られたものだが、2012年の奇跡のシーン特集に入れられることは間違いなし。

ちなみに以下の映像で、その他の『奇跡の立て直し』の主役を務めるのは上からジョナサン・レア(WSBアッセン戦)、イヴァン・シルヴァ(モトGPエストリル戦)、ヤクブ・コンフェイル(モト3ヘレス戦)。






(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Motoblog.it 2012年05月16日



一番上の映像のゲンキ・ハガタ選手(左写真)と言うのはハガタ・レーシングのライダーだそうで、ずっと少林寺拳法をやっていて19才からバイクに乗り始めた方だそうです。と言うことは、あの動きは武道の心得から…?



みんな、ケガがなくって良かったね!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP