MotoGP

シモンチェッリに捧げる曲:J.トーズランド【映像あり】

モトGP『トーズランド:シモンチェッリに捧げる演奏』




WSBおよびモトGPの元ライダー、ジェームズ・トーズランドがその音楽の才を良案に投じることにしたのだ。
トーズランド氏はRainbandの楽曲『Rise Again』の録音にピアニストとして参加しているのだが、シルバーストーンGPの際に開催されるライブで演奏する予定でいる。同曲は6月18日よりオンライン上でダウンロードが可能で、その収益はマルコ・シモンチェッリ協会に寄付されることとなる。

歌手のMartin Finniganは次のように話している。
「マルコ・シモンチェッリ協会のお役に立てるよう演奏することにしました。目標はリミニに身体障害者専門のクリニックを設立することです。この『Rise Again』は僕らの楽曲の中でも一、二を争う傑作で、協会にとっても良いテーマ音楽になってくれると思います。素晴らしい人物へ捧げるには最適な曲ですね。」

もっと詳しい情報は、こちら
下記映像は予告ビデオで、シッチの故郷コリアーノで撮影された写真の数々が見られる。




(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年05月24日



トーズランド元選手、ビデオを見ても、写真を見ても、まったく違和感ないですね…



みんな、がんばれ!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP