MotoGP

2012アラゴンGPリザルト【FP2】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年アラゴンGPリザルト【FP2】リザルト』



[2012年アラゴンGPリザルト【FP2】:モトGP]
aragon-fp2-motogp.jpg


[2012年アラゴンGPリザルト【FP2】:モト2]
aragon-fp2-mto2.jpg


[2012年アラゴンGPリザルト【FP2】:モト3]

aragon-fp2-moto3.jpg

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年09月28日



伊TV中継こぼれ話

★ニコロー・アントネッリが来年、グレジーニからチーム・イタリア(現在、フェナーティ&トヌッチ)に移籍するのでは?と言う噂が飛び交っていて、アントネッリ選手の父親に聞いたところ「私は何も聞いてない」と半分笑顔で答えていた。

★カルロ・フロレンツァーノ(レーシング・ホンダ・イタリア代表)
「ニッキー・ヘイデンと言うのは本当に愚痴らない、優秀でマナーの良い若者だ。他の選手は、まず全員愚痴ると言って良いが、ヘイデン選手は本当に愚痴らない。まさにプロフェッショナルなんだ。」

★マシンを走らせるブラドル選手の腰部アップ映像を観ながらテンポラーリ解説者
「14才以下は視聴禁止ですな。」

★負傷した右手の具合を聞かれたニッキー・へイデン談
「ウェットの時は負担が少ないから大丈夫。ドライになったら心配。」

★ニコロー・アントネッリが来年、イタリアチームに移籍すると言う噂があるがと聞かれたファウスト・グレジーニ談
「うちとは3年契約を結んでいる。我々も非常に満足してるし、ニコローも満足している。そんな噂が出てくる理由が分からない。」

★ヴァレンティーノ・ロッシのFP2後コメント
「ギアの故障でマシンを変えなければならず、時間を無駄にしてしまった。たいしたことないと良いが…エンジンの故障などではなく…まだ使わなければならないのだから!もっと良い結果を出せるはずだった…もう5〜6周走れば戦闘力を上げるのに役立ったのに。ウェットでは常に力を出せるが…他の選手がどこまで来るかだ。
明日、明後日とコースの具合によるが…ウェットなら良い結果を狙っていかなければ。もちろん、他のチームはここでテストをしてるわけだし、ドライならうちより有利なわけだが。それは仕方がないからね。
(予選は)もっと周回したら、もっと良くなれるだろう。今日のセッション終盤、プッシュしようとしてみたが最終ラップで交通渋滞に遭遇してしまった。もっと高い戦闘力があると思っているし、アラゴンはウェットだとグリップが出てきて面白い。それに先週、フェラーリを走らせたニュルブルクリンクみたいに寒くないし。(Mediaset.itより)」


もはや完全ウェット…安全GAS!GAS!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP