MotoGP category

ロッシ『日本とかに行くと尻に問題が出ることが…』

さて、5月14日午後1時頃(イタリア時間)、ヴァレンティーノ・ロッシ公式フェイスブックより、こんな情報が出ましてね。

rossi-fb.jpg

《もう少しで『Asganaway radio DeeJay』ラジオ放送にヴァレが生出演するよ》ってんで…早速、聞いてみましたよ。
んで、下の映像が、その時の放送。

で、いつも通り、面白そうなところを抜き出してみました!

DJ:今、どこに居るの?
ロッシ:母親の家で、(昼食を)食べ終わったところ。
DJ:ボンゴレ・スパゲッティかい?
ロッシ:いや、普通のスパゲッティ…トマトソースの…いや、ミートソース・スパゲッティだ…いやいや、手作りタリャテッリ(手打ち麺)だ。そう言えば、パオロに尻の問題があったんだって?
パオロ:あのヴァレンティーノ・ロッシが…世界で一番有名なライダーが、オレの尻の心配をしてくれるなんて素晴らしい話だね。
DJ:ヴァレ、その長い素晴らしいキャリアの中で、レース中にそう言う問題が生じた事はないの?
ロッシ:(高笑い)レース中はないね。でも、レース・ウィークエンド中に下痢した事ならある。ヨーロッパの外とか日本なんかに行って、合わない物を食べたりとか旅行のせいなんかでね。あまり良い事じゃないよ…ほら、僕らって座ってする仕事だろ。パオロの気持ちは良く分かるよ。
DJ:まぁ、とにかく今は尻の調子は良い訳ね?
ロッシ:僕の尻は絶好調だよ。(大笑)
DJ:ところでル・マン戦が始まるけど…いつもは、いつぐらいに移動するの?
ロッシ:え〜と、僕は明日の夜に出発するよ。それで落着いて到着できるでしょ。僕はだいたい、水曜の夜か木曜の朝に出発して…空港の場所とか旅行の内容にも依るけどね。

[中略]

DJ:ル・マン戦に向けては、どんな感じ?
ロッシ:良いね…好調ですよ。良いレースをしなきゃね。ル・マンは得意なコースで、今までも良い走りが出来てたし、M1機にとっても得意なコースなはずだしね。ただ、天候がね…天気や気温がどうなるか。ル・マンって言うのは、だいたい雨で寒いし…そうなるとウエットレースとか、ドライだけど気温は低いなんて事があるから…だから天候が重要になってくるね。
DJ:ウエットとドライなら?
ロッシ:ドライになってくれれば良いねぇ。理屈では、それで涼しくなってくれるとかなり良い線行くはずなんだよね。だから気温が低くなってくれると助けになる。とにかく作業して、改善していかなきゃね。敵は強いし…特にホンダがね。ポイントを獲得して、もしかしたら表彰台なんかも…総合ランクで接近していかないとね。
DJ:風邪引かないように暖かくして…インフルエンザも流行ってるしね。ライダースーツの中に古い新聞紙を入れると良いよ。
ロッシ:そうだね。『La Gazzetta dello Sport』が良いね。じゃ、パオロ、尻の方、お大事にね。


ヴァレンティーノ・ロッシの尻と言えば…
中上選手のチームスタッフさんが、以前、こんな写真ツイートを出してましたなぁ…

《マシンは良くなったが、パンツはやはりケツに食い込む》



正露丸クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP