MotoGP

ペドロサ『マルケスを見てると、自分は大人しくなったもんだと…』

1週間前ほどのインタビューなんですが……

motocuatro-pedrosa.jpg


★ダニ・ペドロサがムジェッロGP後、アルゼンチンラジオ放送『Largaron』のインタビューで次のように話していた。
「【キラ星の如く出現したマルク・マルケスについて】若さの塊って感じですよね。やる気満々で、転倒を恐れず、転んでもすぐに立ち上がり、何事もなかったかのように周回を続ける。…少しフラッシュバックが起きますよね…かつて僕やホルヘ(ロレンソ)にもああ言う時期があったなぁって…僕らだってもの凄い勢いだったし、エネルギー満々だった。(マルクを)を見てるのは面白いけど、ある意味、時が過ぎて自分は大人しくなったもんだなぁって気にもなりますね。生命の法則ってやつなんでしょうねぇ。

【タイトル争いのライバル?】ええ、そう思います。ルーキーなのに全レースで表彰台に上がっている。強い選手だって証明してますよ…肉体的にも…このマシンは肉体的にキツいしね。それに学習スピードも速い。サーキットに着いたら、もう速い走りをしてるんですからね。もちろん、マシンはそれほど苦労しないようになってる…長い時間をかけて進化させてきましたから。自分のライディングに時間をかけられる訳です。ただ、ブレーキング地点等々、進化の具合は常に学んでいかなければならないしね。あれほどの才能なんだし、良いシーズンを送ってる事に疑いようはありませんよ。だから、目が放せませんよ。」
(Source:2013年06月06日Motocuatro.com記事より抜粋)

いやいや…
「大人しくなった」なんて言ってないで、まだまだこう言うシーンを見せて欲しいもんですね。



話は変わりますが、ペドロサ選手も遂にツイッターを始めたようですね。
今までフェイクが多かったから、ファンクラブの方でこんな警告ツイートを出しとりましたが…

《みんな、騙されないでね》
(下記写真がペドロサ選手のフェイクツイッター)

ちなみに今回できたペドロサ公式ツイッター『@26_DaniPedrosa』は既にローリス・カピロッシやフリアン・シモン、ブリヂストン公式、アレックス・リンス、サンドロ・コルテーゼ、マーヴェリック・ヴィニャーレス、ダヴィデ・ブリヴィオ等々にフォローされてるんで、正真正銘の本物でしょう。
ただし、いまだ一言もつぶやいとりませんが……おい。




若返りクリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP