MotoGP

バレンティーノ・ロッシ:2015年スズキ移籍はあるか!?

あら!?
なに、どうしたの?
今日は、こんな見出しがイタリア/スペインの各サイトに並んでいるわ……

Mediaset.it『Rossi in Suzuki, ecco perché si può』

(ロッシ in スズキ、これが可能な理由だ)

Omnicorse.it『Valentino può andare alla Suzuki nel 2015?』

(ヴァレンティーノ、2015年スズキ移籍できるのか?)

Marca『Suzuki no descarta fichar a Rossi en 2015』

(スズキ:2015年ロッシ契約を除外せず)


あぁぁ…スズキの新マネージャーことダヴィデ・ブリヴィオさんが、こんなコメントを出したからなんですねぇ…

mcn-brivio-suzuki.jpg


★ダヴィデ・ブリヴィオ(スズキ・モトGPチームマネージャー)コメント。
「【スズキの第1ターゲットはカル・クラッチロー?】
うちにとってカルは非常に興味深いですね…彼とコンタクトは取りました。立ち入った話はしませんでしたけどね。2014年に関んする決定を待ちたかったものですから。ただ、彼のマネージメントとはコンタクトを取りましたが。ランディ・ド・プニエにも興味があったんじゃないでしょうかね…開発に向け良い仕事をしてくれていますから。2014年にフリーの選手全員とコンタクトを取りましたが、カルには本当に興味津々だったと言うところでしょうかね。

【スコット・レディングは2014年に向けて真剣に選択肢の1つ?】
現在、スコットは非常に好調だし、スピード・安定性・ライディングスタイル共に最もそそられる若手ライダーの1人でしょ。来年にはモトGPに昇格したがっているようだから、おそらく、うちでは遅過ぎるって事になるでしょう。うちは2015年に向け白紙状態だし、選択肢はどっさりある。ただ、確かにスコット・レディングの事は見過ごせないでしょ。

【2015年はブリヴィオ&ロッシのコンビ復活?】
可能な限り最高の選択肢に目を向けていかなければならないし、ヴァレンティーノ(ロッシ)はその中の1人だから、まぁ、ぜひともね。全選手に当たってみなければ。今迄の経過を一緒に見てきたわけで…胸を張って言えますよ…僕らがヤマハに居た時にヴァレンティーノを移籍させ、それでヤマハの歴史が変わったんだってね。ライダーの存在が如何に重要かを証明し、ここ10年でそれは明白になったわけでしょ。良いライダーがいれば、うちのポテンシャルを披露できるでしょう。」

(Source:2013年07月02日 MCN記事より抜粋)


さて、噂のロッシ選手はと言えば…
あぁ〜地元タヴッリャに戻ってきてたんですねぇ。
公式FBにこんな写真が出てる。
ブランドメーカー『VR46』で昼ごはん食べてるんですな…
おぉ!ブリヴィオマネージャーもいるじゃないですか!
いや〜ロッシ…良いスニーカー履いてますねぇ。ちょっと調べてみたんですけど、微妙に似たやつしか出てこなかったんですが…
特別仕様なんですかね。

fb-vr46-pranzo.jpg


あら…そして、ロッシ選手ったら地元で、なんか不思議なものに興味が行ってるようですが…
ツボっちゃったんですかね………

《この冬、すっぽり覆われてたヤツ、覚えてる?
これが夏バージョンなんだな!》

あぁ〜そう言えば、半年前にこんな写真ツイート出してましたねぇ…

《ビニールですっぽり覆われたジュリエッタが、まだあるとは思わなかったよ。》





ロッシ、ロッシ…貴方はどうしてロッシなの?クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP