MotoGP

ストーナー不満『V8もレースだけじゃないから忙しい…』

おっ、ストーナー選手、久し振りじゃないっすか!
Motosprint』に『元ライダーの生活続く』って…
そうか、そうか…やっぱり復帰の予定はないかぁ。

motosprint-stoner.jpg

おやっ?
ちょっと違うタッチの見出しも並び始めましたねぇ……

Motoblog.it『Casey Stoner medita l’addio alle V8: “Troppi impegni, mi serve più tempo con la mia famiglia”』

(ストーナーV8撤退思案中:忙しすぎ、家族との時間必要)

Motosprint『Stoner stressato. “Troppi impegni”』

(ストーナー、ストレス:忙しすぎ)

え〜〜〜と……じゃ、詳しい内容は…
またストーナー選手のウラメシ顔写真を使い回している『Gpone』から抜いてみますか。

『ストーナー:望んでいたような引退じゃなかった』

gpone-stoner.jpg


★2012年にロードレース世界選手権を引退し、今年は豪V8スーパーカー選手権に参戦しているケーシー・ストーナー(27才)が『Speed Café』に次のように語った。

「【近況は?】カリフォルニアにもちょっと居なければならなかったし、それからスイスに戻って何かと整理して、オーストラリアに送り返す物を色々と運んで。
正直、かなり忙しかったですね。オーストラリアには2日前に戻って来たばかりです。

【レースと、それ以外の事柄のバランスは取れてる?】少しがっかりした面もいくつかあります。もう少し自由時間が欲しかったし、もう少し楽しくしていたかった。あいにくV8選手権もレースだけじゃないんですよね…純粋にレースだけと言うのを越えてしまってる。レースにだけ復帰できるんなら良いんですが、無理でしょうね。とにかく、4輪に乗ってる時を楽しむようにしてますが。
あいにく、この2ヶ月以外は基本的に、いつもの年と同じぐらい忙しかったですね。こっちのイベントからあっちのイベントへ行って…。僕が考えてた予定とは、ちょっとかけ離れていたな。本当に1年間の休養が必要です。4才からライダーをやって、休みなく世界中を飛び歩いて来たんです。ずっとやりたいと思ってた事ができるような自由な時間が必要なんです。それがない限り、次の計画には移れない。今のところ、これ以上の事は言えませんが、来年はあちこち旅行して歩くんじゃなくて、もっと自分や家族の事に集中できるようになるでしょう。」

(Source:2013年07月04日 Gponeサイト記事より抜粋)


そう言えば、今週末はV8スーパー選手権Sucrogen Townsville 400(クィーンズランド)が開催中ですが…
う〜ん、ストーナー選手、ちょっと苦戦しとりますな…
金曜日のFP2は6位だったんですが、土曜の予選で11位、決勝レース1では29位…あぁぁ、後ろの2選手はDNFだわ………
日曜には決勝レース2・3があるんで、なんとか挽回して欲しいもんですねぇ。



安息クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP