MotoGP

カピロッシ『ロッシは僕のタイムを計ってた』ウッチョ『いや…』

さて、今週末のドイツ戦を前にしてイタリア/スペイン共に記者の皆さん方は英気を養ってるのか…
記事が出てきませんなぁ………(溜息)

しっかしだ!
昨今はツイッターと言う大きな味方がついとりますからな!!
なんかかんか、あるわけですよ♡

まずは…先日のロッシ学校の時の写真ですな。
マン島TTレースのガイ・マーティン選手にアドバイスしているロッシ選手であります。

いや〜良い景色ですねぇ。
そして、同じ日でしょうか…
ロッシ106勝目のお祝いをしとります!

おっ、ロッシ選手がお父さんのサービスショットを上げとりますな〜。

え?口直しも欲しい?
仕方がないなぁ〜
じゃ、ランディ・ド・プニエ夫人の最新ショットも1枚。

いくら記事がないからって、ここで終わっちゃ〜いけませんよね。
大丈夫!
ロッシ心の友ことウッチョさんが、なかなか懐かしいのを出してくれてました。
いや〜痩せてるウッチョさんって…初めて見ました……

《時が過ぎたもんだなぁ…》

そしたら、ローリス・カピロッシ大先生が登場しましてね!

《(カピロッシ)もちろん、僕のタイムを計ってたんだな。ははははは。タイムウォッチを持ってるじゃないか:-)》
《(ウッチョ)そうなんだよ、ローリス。ヴァレが計っていたのはセテ(ジベルナウ)のシミュレーションだけどね。》


口直しクリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. Nao より:

    いつもマニアックな情報をありがとうございます♪

    次のラウンドが待ち遠しくて…
    一日に何度もアクセスしちゃいます(ぅ≧▽≦)

    私だけではないと思いますが、皆さんいつも楽しみにしています。ありがと★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP