MotoGP

ニッキー・へイデン2014年去就『ヤマハ…良いかも…』

意外にも、まだ決まっていなかったニッキー・へイデン選手の2014年行き先…
インディアナポリスのプレカン後には、各サイトに大見出しが躍りまくると思ってたんですが。
え〜とりあえず、ご本人様が現況をサラッと語っております。

gpone-hayden-2014.jpg


★ニッキー・へイデンのコメント。
「決定に向って近づいていってます。今の時期、ヨーロッパの方では皆さん、休暇中だから…でも、あと3週間以内には契約にこぎつけると思ってます。現段階ではモトGPかSBKか…半々ってとこですね。両選手権のチームと話し合いを持ちました。ホンダの新プロトタイプ機については…どの程度の戦闘力か分からないんで…当然、目標は僕の目の前にある中で最良のパッケージを見つける事ですしね。ヤマハについては…ヴァレンティーノ(ロッシ)やドヴィツィオーゾがそれぞれ成功していた事を思えば、多分、僕が2013年版マシンに乗ってもけっこう速く走れるんじゃないでしょうかねぇ。」
(Source:2013年08月16日 Gpone記事より抜粋)

そうか…上の記事の感じでは、チーム・フォワードでM1機の2013年版に乗るってのがけっこう確率高そうな感じですかねぇ…
チーム・フォワードと言えば…今年はスポンサーCM映像に力を入れとりましたな(下記映像、英語字幕付き)。
所属選手達が、皆、オフシーズンにアルバイトをしてるんじゃないかってストーリーでしてね。
デザイナーやらエンジニア、セールス、工員等々…クラウディオ・コルティ選手なんて、なかなかの役者ぶりなんですよ。
いや〜もしかしたら、来年の冬あたりヘイデン選手の小芝居が観れるのかなぁ♡





フォワードならロレンソ選手とも仲良くなれるし…クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP