MotoGP

プーチ別れの言葉『ペドロサは一人で走れる!!』

先日、当ブログでペドロサ選手と長年連れ添ったプーチマネージャーがちょっと距離をおくようだ…と言う記事をご紹介したんですが…
ちょっとどころじゃないようでして、今日、こんな見出しがスペイン『SOLOMOTO』誌サイトに出ておりました。

Dani Pedrosa y Alberto Puig se separan
(ダニ・ペドロサとアルベルト・プーチ、別離)


そして、同記事の小見出しの方にはこんな文章が…
『ハイメ・アルグエルスアリ記者がアルベルト・プーチの話を聞き終え、ツイートで報告。オートバイレース界で最も長く、そして有益な関係の一つが終焉を迎えた。』

このアルグエルスアリ記者は『SOLOMOTO』誌の編集者さんでして…
そして、そのツイートと言うのがこちらです。



《避けがたき別れ:たった今、アルベルト・プーチから話を聞き終えた。彼とペドロサは別れる事となった。私の役目は終わったんだよ、ハイメ…ダニは一人で走れるよ!…とプーチ談。
ペドロサと別れる事となったアルベルト・プーチ談:ダニはモトGP界きっての才能の持ち主だ。158cm、58kgであんな事ができる度胸が誰にある!
アルベルト・プーチは映画の悪役のように見えていたかもしれない…人と距離をおき、しかめっ面で。ただ、ペドロサと別れる事となった今日、オートバイレース業界は彼に借りがあると言える。》



詳しい記事は、近々『SOLOMOTO』誌の方に掲載されるようなんで、スペイン在住もしくは旅行中の方は要注意!ですな。
ちなみに、確か発売は毎週火曜日だったはずですが…
(注:誰からも何ももらってません)





158cmだったのか…クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 言うけど。 より:

    58キロ!という事は相当な筋肉!!
    車両の重量が増えてきて小さい(手足の短い)体では不利、
    大きくてもタンクの容量ダウンで重量と空力で燃費が不利。
    一体誰得のレギュレーションなんだか、、、。

  2. 09yzfr1 より:

    まさしく、ホルヘやマルケス、ケーシーあたりが適度って事でしょうか?
    ロッシに短し、ダニに長し?

  3. まっく より:

    ハイメ・アルグエルスアリの名が記者として出ていることにびっくり。
    元トロロッソのF1ドライバーと同じ名前なんだけど、ご本人なんでしょうか?

    それともロードレース50ccのチャンピオンだったシニアの方かな?

  4. より:

    SRだから、シニアですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP