MotoGP

『ヘイデンを倒したい!!』:スコット・レディング

2014年はチーム・グレジーニからホンダのプロダクションレーサーこと、RCV1000R機でモトGPデビューするスコット・レディング選手。
目標とするのは…
同じマシンに乗る、あのイケメンさんですぞ!!

omnicorse-redding.jpg


★スコット・レディングが『MCN』サイトに、次のように語った。
「ニッキー(ヘイデン)が『プロダクションレーサー』で参戦するんじゃないかって話を聞いた時、すっごく嬉しかったんです。僕の目標はワークス機以外に乗ってる選手の中で一番になる事だったんで…当然、戦いなしでこのチャレンジに勝ちたいなんて思ってませんよ。努力して、物事を勝ち取っていきたいです。

ドゥカティ機の問題点はニッキーではなく、マシンでしたから。今はモチベーションも新たにしてるだろうし、僕らのマシンのパワーに関し、ニッキーが重要な模範を示してくれると思うんですよ。僕よりニッキーが0.5秒速かったら、上達するにはどれぐらい足りないかが分かるでしょう。彼と戦うのも、倒そうと頑張ってみるのも面白いでしょう。」
(Source:2013年12月23日 Omnicorse.it記事より抜粋)


若者が熱く語る一方、ヘイデン選手は…
う〜ん、ベテランの余裕ですな。




[amazonjs asin=”B00B7W808Y” locale=”JP” title=”小見製菓 ニッキ飴 140g×10袋”]
[amazonjs asin=”B00G9QI6HS” locale=”JP” title=”2013 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 DVD版”]

少年よ大志を抱けクリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP