MotoGP

ペドロサ手術決定、青山博一オースティン代役参戦


『ペドロサ手術、アオヤマ登場』

pedrosa-motosprint.jpg


★カタール決勝レース後、右腕の腕上がりの症状を訴えていたダニ・ペドロサが、4月3日にマドリッドで手術を受けることとなった。執刀はアンヘル・ヴィジャモール医師。

★ペドロサ選手は少なくともオースティン戦(4月12日)とアルゼンチン戦(4月19日)を欠場することとなる。

★ペドロサ選手のコメント。
「最初の瞬間は、今回のニュースは公表しないで欲しいと思ったんですが…解決の鍵を握る医師や、信頼を寄せている医師らと話してみた結果、もう一度手術を受ける以外の選択肢はないと言うことで全員納得しました。手術は金曜日で、再発しないよう、今回は特殊な技術を使って傷を縫合する予定です。本当に今回は上手く行ってくれると良いんですが。」

★ペドロサ選手の代役はヒロシ・アオヤマに決定した。

★アオヤマ元選手は今年よりホンダHRCのテストライダーを務めており、ホンダ機で最高10位以内には入れる実力のライダーである。

(2015年04月02日『Motosprint』記事参照)



[amazonjs asin=”B0042QKUS0″ locale=”JP” title=”俺は待ってるぜ (MEG-CD)”]

待つわクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP