MotoGP

ロレンソ:マックス・ビアッジをアドバイザーに!?

『ロレンソ:ビアッジをアドバイザーとして帯同させる?』

biaggi-lorenzo.jpg


★ホルヘ・ロレンソがアドバイザーとしてマックス・ビアッジを起用し、シーズン中、レースに帯同させる可能性が浮上している。

★ビアッジ元選手は2012年にSBKを引退後も2輪レース業界に席を置き、2015年には同世界選手権にワイルドカード参戦して3位を獲得している。

★ロレンソ選手とビアッジ元選手はもともと親しい友人同士であり、ライディングスタイルも似ている。

★ヴァレンティーノ・ロッシがフィリップアイランド/カタールテストで、ルーカ・カダローラをアドバイザーとしてボックスに招いていた。

★カダローラ元選手は2000年に世界選手権500ccクラスにワイルドカード参戦した後は、2輪レース業界からは離れ、モトGPクラス自体は直接知らない。

(2016年03月07日『Mediaset.it』記事参照)
(2016年03月07日『Motoblog.it』記事参照)


ロッシ選手とカダローラ元選手のことは、最新メルマガにもちょっと書いときました!
3月31日以内に登録すれば無料で読めますよ!

カタールテストまとめ その1 ヤマハ[ 2016年03月09日 Vol. 80
●ロレンソ天下無双:マルケスに後追いされても減速できず…
●ロッシ『レースペースはロレンソと変わらない』

[amazonjs asin=”B01CE8G4V4″ locale=”JP” title=”ヤマハ(YAMAHA) 60th Anniversary キーホルダー リングタイプ ロゴ刺繍入りストラップQ1G-YSK-173-000″]

ビアッジ皇帝様、SBK解説の方はどうするんでしょうね…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    皇帝とロレンソの関係を見ればある話しだけど、受け取り方によってはヴァレへの当て付けにも取れる(笑)
    じゃ、マルケスはジベルノーで…

    皇帝忙しいんじゃないんですかね?
    SBKからアプリリアワークスが撤退したから余裕はあるのかな

    • しいちゃん より:

      > maxtu さん

      セテさまは、ダニ付きなので(^^)。
      今年もツーショットシーンがあるといいなぁ♪

      • いたたわ万歳(浅) より:

        ジベルナウさんには呪いがかけられてるらしいですね…(-_-)
        もしや感染するタイプの…。

        いやちょっと鬱入ってるんでスミマセン。
        なんか言わなきゃと思って。

  2. りゅ より:

    この記事出た時きっとイタたわさんが取り上げてくれるだろうなーと思っていました^^
    『ジョーズfeat.マッドマックス』という80年代映画のようなコトになってますねww

    まーまだ噂にとどまるようですし(・・・と思うけど)、ないような気がしますけどね・・・
    ヴァレ&カダローラのことがあったんで、そこらへんから派生したトピックじゃないかなぁ

    それにしてもこの二人並んでるとこ改めて見ると、なかなかワルそうなコンビでいいですねぇ^^
    ヤマハパドックでヒソヒソニヤニヤ話し合う2人を、(無視無視・・・平常心だオレ・・・)とチコっとイラついちゃうヴァレをつい想像してしまった。ゴメン

  3. サンタマリア より:

    ほんとだったらロレンソキモいな

  4. ペロ より:

    早速「モトGP規則:チームおよびライダーの発言を禁ずる」に抵触する発言が隣のボックスから…

  5. 廃道愛好家 より:

    実現したら、ヤマハのピットで殴り合いの抗争勃発するんじゃないのー?
    二人とも、もう丸くなってるかな?

  6. 9191 より:

    ロレンソの隣にビアッジがいたらロッシも簡単には暴言が言えなくなりますね。

  7. motobeatle より:

    こ、これは魔よけ、、、(冗)

  8. dgz より:

    毒を以て毒を制するとは正にこの事。

  9. V Twin Rider より:

    ローマの皇帝マックス・ビアッジと
    ロレンソ・ランドの皇帝ホルヘ・ロレンソ…

    怖w

  10. Masa より:

    面白い。
    レプソルホンダのビアッジは忘れたい記憶だろうね。
    そんな彼がロレンソのアドバイザーとは面白い。

  11. kai より:

    ピットに壁が復活w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP