MotoGP

ブラッドリー・スミス参戦危うし:2016シルバーストンGP

『スミス:シルヴァーストーン参戦危うし』

smith_box.jpg


★8月25日(木)、ブラッドリー・スミス(ヤマハテック3)がオッシャースレーベン8時間耐久レースのフリープラクティス中、自身より遅い選手と接触して転倒した。

★当初は大腿骨の骨折が疑われたが、検査の結果、骨折は免れた。しかし、右足に深い切り傷を負っており、右膝の靭帯を損傷している可能性がある。

★テック3チームのスポークスマンによれば、現在、右足はかなり腫れており、医師らが正確な診察を行えない状態にある。

★スミス選手がホームレースとなるシルヴァーストーンGP(9/2〜4)に参戦できるかどうかは、追って発表される。

★スミス選手は明日、病院から退院する予定。

(2016年08月26日『Gpone』記事参照)

[amazonjs asin=”B00DSI3TXQ” locale=”JP” title=”モンスターエナジー MONSTER ENERGY バイクグローブ 黒/L 並行輸入品”]

む、無理しないでね…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. MISTER74 より:

    大腿骨骨折を免れたのは良かったけど、次はホームレースだからなぁ。

  2. おっとと より:

    骨折を免れたのは良かったけど、酷けりゃホームレスだからなぁ。

  3. ミン より:

    代役はロウズっぽいですな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP