MotoGP

クラッチロー罰金かも『ブラドルが払え!』2016バレンシアGP

『クラッチロー、ブラドルのせいで罰金?:むこうが払え!』

crutchlow1 (1).jpg


★11月12日(土)ヴァレンシアGP予選1で、カル・クラッチローがステファン・ブラドルに進路を妨害され、怒りの侮蔑ジェスチャーを送ったため罰金が課せられるかもしれない。

★クラッチロー選手のコメント。
「ふざけた連中で、大馬鹿野郎なんすよ。特に、あのドイツ人ね。今日、イアンノーネとエルナンデスがどうなったか見たでしょ。2人とも時速30kmで走っちゃってね(※FPで接触しかけていた)。」

【あのジェスチャーのせいで、もし罰金が科せられたら?】
「罰金ってことになったら、払うのはあっちでしょう。(罰金の通知書を)奴の喉に押し込んでやりますよ。こっちは何も悪いことはしちゃいないんだから。」

(2016年11月12日『Gpone』記事参照)

[amazonjs asin=”B007Q9573S” locale=”JP” title=”【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックミント 16包”]

最後はアプリリアが払いそう…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. なお より:

    アプリリアを最終コーナーで抜きながらピットインの件かと思ったら違うんですね。
    でもコース両側にスローダウンしたマシンが居たら危ないですよ。あれはない。
    その前の周のクラッチローも中継では映ってませんでしたが、まるでコースアウトしたかのようなタイムだったので
    色々あったんだろうなぁとは思いましたが。

  2. MISTER74 より:

    そりゃあ怒るに決まっている。moto3みたいな規定が必要になってきちゃうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP