MotoGP

ペドロサ『パンクと転倒に左右された…』2017アルゼンチンGP

『ペドロサ:FP2後コメント』

pedrosa-500x333.jpg


★4月7日(金)、アルゼンチン戦FP2をダニ・ペドロサ(ホンダファクトリー)が13位で終えた。

★ペドロサ選手は午前FP1ではパンクに遭遇し、午後FP2では転倒を喫した。

★8日(土)が雨の場合、ペドロサ選手は予選1から挑むこととなる。

★ペドロサ選手のコメント。

「この2点(パンクと転倒)のせいで、ちょっと左右されてしまいました。残念ですよ。もしかしたら明日は雨になるかもしれないのに、トップ10に入れなかったんですから。明日の朝、ドライコンディションで走れるかどうか…それで順位を上げていけるかどうかが重要になってきますね。」

【諦めはしない…】
「こう言う日は時々ありますから。転倒した時は、初めてフロントにハードタイヤを履いてたんですよ。(ハードタイヤのことを)よく把握していなかったんで、多分、ちょっとプッシュしすぎてしまったのかも。それか熱がまだ入りきっていなかったのか…限界点を把握しきれていなかったからなのか。」

【今日のランキングには驚いた?】
「なぜドゥカティのプライベート選手があんなに上位にきたのか、正確な理由が分からないんですよ。まぁ、でも、自分自身のことに集中していかないと。あの諸々のタイヤのせいでちょっとバタバタしてしまって。レースに向け、どれを選ぶか決めていかなければね。」

(2017年04月02日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B01MQNSEQA” locale=”JP” title=”やってはいけないブラック風水”]

超てるてる坊主クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP