メルマガ

中須賀、青山、野左根、イタリア誌による成績・評価ほか:Vol. 161枕話

『中須賀、青山、野左根、イタリア誌による成績・評価ほか:Vol. 161枕話』

2017-motegi-kota-nozane.jpg


皆さん、こんにちは。
この間、初めてのレストランに挑戦したら、なんとパンが紙袋に入って出てきてビックリした管理人のラ・キリコです。
でも、表面はカリッとしていながら、中はフワフワの新鮮なパンで美味しかったんですよ。

おっと、メルマガ枕話恒例のモトGPこぼれ話でしたね、はいはい。

今回の茂木ではモトGPクラスに3人も日本人ライダーが出ていたんですが、
ドヴィツィオーゾvsマルケス選手の一騎打ちやら、ヤマハ絶不調やら、
話題が多かったせいもあり、ちょっと影に隠れてしまいましたねぇ。

でもね、イタリア唯一の2輪レース週刊誌『Motosprint』が出している成績表では、
そんなに悪くなかったんですよ。
3選手とも10点満点中の6点だったんで、いわゆるギリギリ合格ってやつです。

じゃあ、評価の方も見てみますか。
こんな感じ。

[ミステリー]カツユキ・ナカスガ:ヤマハファクトリー、12位…

(続きは、こちらでどうぞ ※『note』10月分はキャンペーン価格で3本150円!)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP