MotoGP

イアンノーネ&リンス、体調不良により不参加:2018バレンシアテスト

『イアンノーネ&リンス:体調不良によりテスト初日不参加』

motogp-valencia-gp-2017-andrea-iannone-team-suzuki-motogp-6468678.jpg


★11月14日(火)、ヴァレンシア・モトGPテスト初日、スズキファクトリーのアンドレア・イアンノーネ&アレックス・リンス両選手が急な体調不良により不参加となった。

★ダヴィデ・ブリヴィオ氏(スズキ・チームマネージャー)のコメント。
「両選手とも腸内ウィルスにより昨夜から具合が悪く、あまり眠れなかったようなんです。
イアンノーネはボックスまでは来たんですが、とにかく顔色が悪くて…マシンに乗るよう勧められる状態ではありませんでした。リンスの方はベッドで休んでました。
両選手とも、今日はとても無理でしょう。明日、回復して走れるようになってくれるといいんですが。」

【今回のテスト予定は?】
「2018年用エンジンになる予定の第一稿があって、これで今年の問題を解決できないかと思ってるんですがねぇ。あと、若干異なるフレームも用意してます。」

★なお、13日(日)の最終戦レースではリンス選手が4位、イアンノーネ選手が6位を獲得した。

motogp-valencia-gp-2017-alex-rins-team-suzuki-motogp.jpg


(2017年11月14日『Motorsport.com』記事参照)


故シモンチェッリ選手のグローブが戻ってきた話とか、アンヘル・ニエト基金の話とかは、『note』無料閲覧!!

[amazonjs asin=”4391146568″ locale=”JP” title=”やせる! 若返る! 病気を防ぐ! 腸内フローラ10の真実”]

[threecol_one]お大事にぃぃね![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    なぜ2人同時に(笑)
    せっかく終盤戦は前半戦の不振が嘘のように2人とも速くなってきたのに
    結局、何に原因があったのかわかってたのかな?
    テストの青木は特に変わった事はしてない、って言ってるんですよね

  2. jack より:

    青木がまだテストしてる時点でスズキに未来は無いな。

  3. vtr1000f より:

    早くサテライトを持つことを強くオススメです。

    開発がなかなか進まないので…

    まずは打破しないと!

  4. びーわさ より:

    二人同時にってことは食事か?

    他のスタッフにも体調不良者出てるんじゃないの?
    中堅のノーネはまだしも、リンスは一度でも多くのテストを経験しないといけないのに・・・

  5. より:

    スズキ勢は打ち上げで食あたりでもおこしたのかな?
    この出遅れが来年に響かなければいいけど。

  6. なぽりたん より:

    スズ菌インストール完了

    冗談はさておき、2日目には参加していたようで、結構回復したのかな?

    早くよくなりますように。

  7. ロドリゴ より:

    10人くらい苦しんだらしいから食事が問題なんだろうな。

  8. スズ菌マン より:

    イアンノーネ(疫病神):結果が出ないとバイクのせい、結果が少し出ると自分のおかげ。

    リンス(貧乏神):週休五日制で無いのにたまの勤務日すらまともに仕事の出来ないタイプ。

    ※イアンノーネ&リンスではGSX-RRの開発スピードなど支障が増え続けるだけ。
    たまに良い結果を出したとしてもイアンノーネ&リンスとは2018年で契約終了でOK。

  9. M1 より:

    腸炎ビブリオだな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP