メルマガ

2017 バレンシアGPまとめ ホンダ:風聞〜イタたわGP Vol. 165

2017-valencia-honda-win.jpg

【2017 ヴァレンシアGPまとめ ホンダ】

●ヴァレンシア決勝戦を左右した4つの鍵

●マルケス大勝利、ロッシ記録も抜き最高タイトル
・マルケス大記録
・記録に満足してホッとしたくない
・腕時計73個、BMW5台
・今までで一番最高のタイトル
・転倒からの持ち直しは『運』ではなく『技』
・ミスをしたのは恐怖のせい
・誰のことも過小評価してはいけない
・円形脱毛症
・マルケス母がザルコに警告
・祝賀サイコロ「6が出なかったら殺してやる」

●ペドロサ笑顔、マルケスのミスに混乱しつつも優勝
・完璧レースで有終の美
・「マルケスが転倒したら、どうなるんだっけ?」
・総合4位で満足
・ジベルナウ「一番の勝利はペドロサの笑顔を見ること」

『note』の枕話は無料で閲覧
今回は、ロッシ選手の愛用の腕時計とか、マルケス選手が自宅にプライベートジムを作った話とか。

で、『Vol. 165』は、上記の内容で11月018日(土)発刊!

『note』11月分マガジンは4本300円(外税)!
1本で買ったら100円。
画像・映像もそのまま見られて、スマホだと特に見やすいです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードも使用できます。


まぐまぐ』の方は、最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

『まぐまぐ』の方は11月1日から30日までに登録すれば、11月分すべてが無料で読めて12月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円です!

『まぐまぐ』バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『まぐまぐのメルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

んでは、皆様、お楽しみに!!



[twocol_one]
風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP