MotoGP

ロッシ、ジョヴァノッティを陣中見舞い

『ロッシ、ジョヴァノッティを陣中見舞い』

★ヴァレンティーノ・ロッシが2月8日、イタリアの有名シンガーソングライターであるジョヴァノッティのリハーサル現場に陣中見舞いに訪れた。

★『ジョヴァノッティ』ことロレンツォ・ジョヴァノッティ氏は2月28日のミラノを皮切りに新アルバムの全国ツアーを始める予定で、リミニでリハーサルを行っていた。

★両者は旧知の間柄である。

★ロッシ選手はセパンテストを終えたばかりで、次のタイテスト(2月16〜18日)までの余暇を利用して訪れていた。

★ジョヴァノッティ氏のコメント。

「昨夜、タヴッリャのドクターが会いに来てくれてね。リハーサルの後、ステージの上を一緒にグルっと1周してみたんだけど、良い走行ラインを伝授してもらいました。
偉大なるヴァレ…グレーティストですよ。会えると、いつだって嬉しいね。今日はリミニでのリハーサル最終日だったんで、今夜中にここを解体して、ミラノに向かい、また組み立て作業です!初日がもうすぐなんでね。今日の午後はゲネプロだったんで、最後にセッティングをモディファイして、明日、スタートってところだね!」

(2018年02月08日『Motogramprix』記事参照)


モルビデッリ選手が2017年ライバルだったルーティ&アレックス・マルケス選手について語っている話は、無料閲覧『note』!!

[amazonjs asin=”B0777CXB73″ locale=”JP” title=”Oh, Vita!”]

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP