Moto3 category

鈴木竜生、右手首骨折で棄権:2018カタールGP

『スズキ:今年初の負傷ライダー』

suzukisic-01.jpg


★3月16日、カタールGPのモト3クラスFP1セッションでタツキ・スズキ(SIC58)が、セッション終盤、第10コーナーでハイサイド転倒を起こし、右手首を骨折。今シーズン初の負傷ライダーとなった。

★右手首の骨折は手術の必要はない。ただし、完治に2〜3週間かかる模様。

★スズキ選手のコメント。
「第10コーナーを抜け、第11コーナーに向かってるところでちょっと膨らんでしまったんで、縁石に乗ることにしたんです。乗った途端にマシンがコントロール不能になって、転倒してしまいました。
アルゼンチン戦で走れるかどうか試してみます。」

(2018年03月16日『Gpone』記事参照)


契約交渉こぼれ話のロッシ&ザルコ編は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B07379Q96T” locale=”JP” title=”防水シャワーカバー ギブスや包帯を水濡れからガード 繰り返し使える 大人用 (手首まで)”]

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. TKM より:

    いい笑顔だけど
    座談会の坂田和人の言葉を思い出す

  2. NB より:

    私も坂田さんの言葉はこの子に向けてるように感じてましたね。普通笑えない。

  3. ANY より:

    こういう時に笑顔でいるか悲しむかは人それぞれでしょうよ。
    坂田とかいう方は絶対神か何かなんですか?
    「普通」の押し付けほど気持ち悪いものはないですねホント。

  4. BNMKT より:

    こういう時にどう感じるかは人それぞれでしょうよ。それをコメントするのも人それぞれでしょうよ。そのコメントに対して気持ち悪いはないでしょうよ。
    坂田さんは素晴らしい方です。絶対神ではありません。
    私も竜生選手を応援してるのでお気持ちはお察しします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP