メルマガ

マルケス転倒持ち直し、今回は61度!:Vol. 192まくら話

2018-catalunya-ginocchio-marquez.jpg


【イタたわGPまくら話】
●マルケス転倒持ち直し、今回は61度!

【2018バルセロナGPまとめ その1 ドゥカティ&ホンダ】
●バルセロナ決勝戦を左右した4つの鍵

●ホルヘ・ロレンソ
・ムジェッロ優勝はまぐれじゃなかった!
・得意トラックだから勝てるのか?
・マルケス「ロレンソはヤマハ機に乗ってるみたいだった」
・「ドヴィは契約更改後、尋常じゃない」
・ドゥカティ「辛抱が足りなかった」
・ドゥカティはもう少し長いスパンで検討すべき
・ダッリーニャ「なぜロレンソ継続が無理だったのか」
・マルケス「ドゥカティはドヴィ優勝とロレンソ優勝を同じように祝わない」

●アンドレア・ドヴィツィオーゾ
・ロレンソ好調でドヴィ不快?
・ロレンソが使ってる新パーツはドヴィも使ってる?
・ドゥカティに入ってから今が最悪の時期?

●マルク・マルケス
・気持ちより計算を先行させた退屈レース
・今回のロレンソは何が違ったのか?
・タイトル争いの行方はもう決まった?

●ダニ・ペドロサ
・ムジェッロはホンダ離脱の噂で集中できず、今回は…

【イタたわGPまくら話】

●マルケス転倒持ち直し、今回は61度!

マルケス選手、今回のバルセロナGPでもスッゴい転倒持ち直しをしてましたねぇ。

ほら、あの、土曜FP4のやつ!
ジュリオ・ベルナルデッレエンジニア(モトGP業界は、長年、ホンダとアプリリアに従事)も大絶賛してました。
こんな感じ……
(続きは、無料閲覧『note』でどうぞ)

POSTED COMMENT

  1. kk1964 より:

    今週のメルマガも読み応えありですね
    あれだけの情報を自分で集めることを考えるととてもお買い得感が、、、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP