MotoGP

イアンノーネ『スズキ機のパワーをフル活用できない』2018ブルノGP

『イアンノーネ:スズキ機のパワーをフル活用できない』

iannone (8).jpg


★アンドレア・イアンノーネ(スズキファクトリー)が8月5日(日)、ブルノGP決勝で10位だった。

★イアンノーネ選手のコメント。

「ブルノでは、もっと違う結果を期待してたんですけどねぇ。とにかく、今週末はずっと、ベストは尽くせていたと思います。
レースでは全力で頑張り、ずっと同じ速さを維持するようにしていたが、後半であまりにも苦戦しすぎました。」

【いつもの問題が出てしまった…】
「残念ながら、そう言う状況ですね。今後のレースでは一歩前進ができると良いんですが。最大限のパワーを発揮するようにしてね。
うちは相変わらず、レース後半が鍵になっていて…上位陣と戦えないんですよ。」

【6日(月)のブルノテストに向けては?】
「現在のスズキ機の実力はけっこうなものなんですが、全てのエリアに渡ってってわけではないんです。テストではまさにその辺に焦点を当てて、一歩前進できるようにしていかないと。」

(2018年08月05日『Gpone』記事参照)


モトGPのザクセンリンクGPこぼれ話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B07FY5757Y” locale=”JP” title=”SUSUKI ECSTAR MOTO GP マグカップ 990F0-M8MUG-000″]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP