MotoGP

ザルコ『別なところのサイズが知りたいの?』2018もてぎGP

『ザルコ:別なところのサイズが知りたいの?』




★10月20日(土)、ヨハン・ザルコ(ヤマハテック3)が茂木GP予選2で2位だった。ヤマハ勢トップである。

★ヤマハファクトリーのマーヴェリック・ヴィニャーレスは7位ヴァレンティーノ・ロッシは9位だった。

★ザルコ選手が腕のマッサージを受けながらイタリア衛星放送『SKY』の独占インタビューに答えていた際、女性司会者が靴のサイズを訊ねたところ、ザルコ選手が艶っぽいユーモアで返した。

女性司会者「ちょっと珍しい質問かもしれないけど、興味があって………靴のサイズはどれぐらいなんですか?」

ザルコ「(怪訝そうに)42ですが(※26.5cm)………」

(横たわっているザルコ選手の足元が映る)

ザルコ「(靴下に)穴があいてなくて良かった…(笑)。あぁぁ、もしかして、こっちが大きいとあっちも大きいかってことを知りたくて訊いてるとか…」

(男性レポーターが笑いながら否定するも、スタジオ内は大爆笑)

女性司会者「(インタビューの最後に)もう私は、質問なんかはしません(笑)。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


『上田昇ミラクルグローブ』でホルヘ・マルティン選手が総合首位を死守した話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B072549BR7″ locale=”JP” title=”O.M.C TOKYO インソール 人間工学に基づいた衝撃吸収中敷き (M(23cm~26.5cm))”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. madmax より:

    さすがフランス人やな(^_^;)

  2. 9191 より:

    日本人が言ったセクハラだと叩かれて社会から抹殺されると思う。

  3. SP只野 より:

    フランス人だから #MeToo 案件対象外だな
    日本人の発言だとフェミに吊るし上げられ謝罪させられるけど

    旭日旗ヘルメットニダーを華麗にいなしたザルコなら気にせんだろうけどw

  4. 与潘ざる子 より:

    二年後、YAMAHAファクトリーに来る事を願います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP