MotoGP

ストーナー『ロッシは今なお強く、辞める必要などない』

View this post on Instagram

Productive days on the reef.. #greatbarrierreef

Casey Stonerさん(@official_cs27)がシェアした投稿 –

『ストーナー:ロッシは今ななお強く、辞める必要などない』

★ケーシー・ストーナーは現役時代、ヴァレンティーノ・ロッシと常に熾烈な戦いを繰り広げ、2011年ヘレス戦でロッシ選手に転倒させられた際は、
「野心が才能を上回ったようだね」と言ったほどだった。

★今年40才で現役を続けるロッシ選手について、ストーナー元選手が次のように話した。

「ヴァレンティーノ(ロッシ)と彼のチームは、もっと速くなろうと努力し続けてるわけでしょ。
モトGPに年齢の壁があるとは思いませんね。年齢に関してかなり話題にされているようだし、(ロッシの)いまだ高い戦闘力があるのかどうかなんて話しにもなってるけれど、そんなことをとやかく言ったって無駄ですよね。特にケガもせず、いまだ楽しんでるライダーが辞める必要なんてないでしょ。辞める理由がないわけだから!
ヴァレンティーノはレースに出るべく、モチベーションを保ち続けてますよ。」

(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ここ最近のロッシ選手や彼女さん(フランチェスカ・ソフィア・ノヴェッロ嬢)の面白そうなコメントは無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B00FIWE8RQ” locale=”JP” title=”FASTEST (字幕版)”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. madmax より:

    人生楽しんでいるようでなによりです(・∀・)

  2. poi より:

    ロブスターいいなー

  3. シガレットスポンサーカッコよかった より:

    ストーナー氏こそ、全く辞める必要など無かったのですが・・・・。

    再々度ホンダが契約し、八耐で魅せてほしいものです。

  4. ごぱん より:

    ハサミが無いから伊勢海老の仲間ですかね・・・
    どうでもいいけど

  5. horizon より:

    ストーナー先生の御墨付き!
    これで今年は勝てるぜ(゚д゚)

  6. DR650SE より:

    良いなぁ美味そう

  7. MooM より:

    ストーナーさん、2年だけでいいので復帰をする気はないかい?
    勢力図が変わって面白くなるんだけどねー。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP