MotoGP

マルケス:カタールテストまで2輪トレーニング禁止

『マルケス:カタールテストまで2輪トレーニング禁止』

★マルク・マルケス選手は3日間のセパンテストを終えた後、ホンダのイベントのためインドネシアへと赴き、帰国後はまた左肩のリハビリに励む予定。

★マルケス選手の肩にはまだ痛みがあるため、当分、2輪トレーニングは禁止となった。

★マルケス選手のコメント。

「(左肩のリハビリは)今までと同じように進めていきます。また理学療法士に自宅に来てもらってリハビリをし、あとは肩を休ませておかないと。
カタールテスト(2/23〜25)までは、ずっとそう言う風にやっていくつもりです。
(オートバイで)60周走ってもなんの問題もないようなら、またオートバイでのトレーニングができるようになるでしょう。でも、カタールテストまでは乗らないつもりです。
リハビリとフィジカルトレーニングのみにしておきますよ。」

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


ロッシ&ビアッジ、ホンダ初テストの思い出話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B01N0ZSXF7″ locale=”JP” title=”Honda(ホンダ) トートバック EP-W8G くまモントートパック ブラック 0SYEP-W8G-KF”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. ジージ より:

    肩は腱とか他の箇所大丈夫なのかねぇ?
    乗れないって、相当痛むようだねぇ。
    脱臼は場所に依っては厄介な怪我だからね。
    このままだとレプソル二人、開幕戦欠場あり得るかも?今年ホルヘには頑張って欲しいけど、骨折箇所痛むようだしね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP