MotoGP

リンス『カタール優勝は絶対遂行の任務ではない』2019 カタールテスト

『リンス:カタール優勝は絶対遂行しなければならない任務ではない』

★アレックス・リンス(スズキファクトリー)が2月25日、カタールテスト最終日で11位だった(3日間総合3位)。

★チームメイトでルーキーのジョアン・ミールは12位だった(3日間総合12位)。

★リンス選手は先のセパンテストでも速く、開幕戦の優勝候補としてマーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)と共に名前が挙がっている。

★リンス選手のコメント。

「第2コーナーで転倒したせいでロスしてしまいました。1時間半ぐらい待機になったんで。
マシン改善に向けてのチーム全体の作業は素晴らしかったです。もう、大満足ですよ。
心配はしてません。セパンも良いテストだったし、今回も上手くできてたから。レースに向けて準備万端ですよ。
満足してるし、優勝目指して頑張ります。まぁ、たとえカタール開幕戦で勝てなかったとしても、絶対に遂行しなければならない任務と言うわけではないんで。
上手いこと作業をしていかなければならないってことは分かってますが、でもカタールで優勝できなくても、次のレースで頑張りますから。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


ロッシ選手が学生の頃、先生から「オートバイで食べて行けるなんて思うな!」って言われた話は無料閲覧『note』で!!

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP