MotoGP

ロッシ仮装、お騒がせサッカー夫婦に扮する!



『ロッシ仮装、お騒がせサッカー夫婦に扮する!』

★ヴァレンティーノ・ロッシが今年のカーニバルに、セリエA『インテル』のサッカー選手の仮装をした写真(上記)をインスタグラムストーリーに掲載した。

★ロッシ選手はマウロ・イカルディに、そして、交際中のフランチェスカ・ソフィア・ノヴェッラ嬢はイカルディ夫人ことワンダ・ナーラに扮した。

★ロッシ選手は髪型や腕に入っているタトゥーも真似、この仮装でディスコパーティーに参加した。

★ロッシ選手は昔からインテルのサポーターである。

★イカルディ選手は今年2月、キャプテンから降格させられており、その原因の1つとしてワンダ夫人による監督やチームメイト等に対する辛辣なコメントが多いことが挙げられている。

(参照サイト google 翻訳:『Sky』)
(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロッシ選手が学生の頃、先生から「オートバイで食べて行けるなんて思うな!」って言われた話は無料閲覧『note』で!!

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    笑えない(泣)イタリアのパパラッチ大注目ですもんねぇ
    まだヴァレはいいとしても大叩きされてるワンダのモノマネはノヴェッラ嬢のイメージダウンにしかならない

    関係ないけどヴァレのタトゥーTシャツ?松田優作の探偵物語を思い出す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP