MotoGP

マルケス『タイトル争いの顔ぶれは5〜6戦後に分かる』2019カタールGP

『マルケス:タイトル争いの顔ぶれは5〜6戦後に分かる』




★3月7日(木)、カタールGP会見でマルク・マルケス(ホンダファクトリー)が次のように話した。

「各選手のレベルは少しずつ分かっていくでしょう…5〜6戦もしたら、多分、タイトル争いのメンバーも見えてくるだろうし。とにかく、安定性が重要でしょうね。
うちは最初から前に出ていくよう頑張ります。
(カタールが)うちにとって物凄く有利なトラックでないと言うことは覚悟してます。ただ、この間のカタールテストはポジティブでしたけどね。」

【カタール戦の優勝候補は?】
「ヤマハ組とドゥカティ組…ペトルッチはテストの時のスピードを思えば、サプライズになるかもしれませんね。リンスも冬季テストでは物凄かったし。あと、うちのチームメイトのことも忘れてません。」

【レースの開始時間については?】
「去年は夜の7時開始で(カタール現地時間)、なにかと上手く行ったんですよね。転倒も少なかったし。
時間変更が話題になってることは知ってます。セーフティコミッション会合で話し合うことになってるし、変更になったとしても同じように走るつもりですよ。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


マルケス選手と彼女さんの熱烈キスを撮りたくって、スペインメディアが頑張ってたって話は無料閲覧『note』で!!

ペットキッス 食後の歯みがきガム 小型犬用(7本入)【ペットキッス】[爽快ペットストア]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP