MotoGP

ロレンソ『日本行きは興味深かった、新マテリアルも用意できた』2019バルセロナGP



『ロレンソ:日本行きは興味深かった、新マテリアルも用意できた』

★ホルヘ・ロレンソ(ホンダファクトリー)が今週末のバルセロナGPに向け、次のように話した。

「ムジェッロは浮き沈みのある週末だったが、バルセロナでは上手く作業ができることを願っています。
トップ陣とのギャップを縮めるべく、今後も懸命に努力していくつもりだし、レース後にはテストも予定しています。
日本への旅行は実に興味深いものでした。いろいろな面での作業ができたのですが、今回のレースに向けて有効なものもあれば、将来的に使えそうなものもありました。」

(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロレンソ選手がホンダでどのぐらいマシン開発に口が出せるのかって話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ま。 より:

    良し良し。

  2. THE 毒ター より:

    お土産に芋ようかん♫

  3. ジージ より:

    新マテリアルって何だろう?気になるねぇ。
    フロント問題やマルクとの好みの違い等、それが改善されて中盤戦からトップギア入ると良いけど。
    反撃開始がんばって!

  4. mottoGP より:

    HRCって事は朝霞か。
    さほどのお土産無いんだよね。
    さいたま銘菓の十万石饅頭でいいか。

  5. ニダール より:

    炉端焼き、鉄板焼き、お好み焼きは食べたか?

  6. キャロット より:

    ホンダの社食のカレーうどんは商品化してるほど人気

  7. 774 より:

    新マテリアル(芋ようかん)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP