メルマガ

ロレンソ『現在、新マシンをテスト中…』

ロレンソ『現在、新マシンをテスト中…』

【イタたわGPまくら話】

●ロレンソ『現在、新マシンをテスト中…』

さて、ここ数日、ヤマハのテストライダーになるかどうかってことで、世界中のモトGPファンの注目を一身に集めているホルヘ・ロレンソ選手なんですが…………

(この続きは無料『note』全て読めます!)

POSTED COMMENT

  1. ペイパーさん より:

    ヤマハに戻って、頑張ってください。
    スポンサーを探せば、チームロレンソも夢ではないです。
    かってのレイニーのようになってほしい。

  2. maxtu より:

    案外お茶目な一面があるのね

    メンタル的にもHONDA辞めて正解だったかも

  3. ジョルジョ99 より:

    何度も見掛けましたが、レース直前のホルヘとは別人のように普段は明るくやんちゃな一面が有ります。
    以前ボックスでリンさんに浣腸して、ピット中でバカ騒ぎになっていたシーン見たこと有ります、ようやくホルヘ本来の姿に戻りつつあるようですねぇ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP