Results SuperBike

2020 SBK フィリップアイランド【レース2リザルト】

『2019 SBK フィリップアイランド レース2』

★3月1日(日)、SBK フィリップアイランド戦のレース2が行われた。


『2020 フィリップアイランド レース2 リザルト』



『2020 フィリップアイランド チャンピオンシップ スタンディング』



『2020 フィリップアイランド マニュファクチャー スタンディング』




ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    とっても面白かった。

    いろいろ試行錯誤した甲斐あってなのかも知れないし、ライダーの移籍でうまい具合にシャッフルされた偶然の賜物って事もあるのでしょうけど目が離せないレースが見られてよかったです。

    レディングさんがずっと表彰台に乗ったから気分が上がっただけかな(笑)

    高橋さんは‥‥
    彼の実力以前の事態って事があまりにもあからさまなので思ったほどがっかりしませんでした。
    でもみどりさんはかわいそう。
    チームが上手く行くように地道に頑張って欲しい。

    っていうか、やっぱ第2戦は出来ない流れですよね。

  2. maxtu より:

    SBKはタッチ差で開幕できたんですね
    GPも1週間早ければ…

    ランク上位3人が移籍組という波乱の今季を感じます
    新星トプラクが才能を魅せれば、ロウズがKawasakiの選択は間違いじゃなかったと結果を出す
    注目のHRCはバウティスタが手堅く完走しているから今後は期待できるかな

  3. いたたわ万歳(浅) より:

    あっ。

    オーストラリアは検疫とかもともと厳しめだと思うし直接行くってことになればいいのかな。

    観客についてはいつもアレだし‥‥。

  4. maxtu より:

    2週間後開催ならカタールに直接入れば入国は可能かも知れませんねぇ
    SBKも日本、イタリアメーカーが主だけどライダーのイタリア人は少ないし…タカハシには我慢してもらって(笑)
    ただプライベートチームは滞在費がネックになりそうかな?moto2、3組が滞在中だから直接サーキット入りもできないか

    しかし、カタールは2週続けて2輪世界選手権が観れるなんて夢のような一月だね

  5. ニッキー69 より:

    ロウズ良かったなあ、絶対勝つ!
    という気合いがヘルメット越しにも伝わる気がしたよ。
    レイも好きだけど、ホンダが本気出してきて、新しい血も入って、今年はかなり楽しいレースがたくさん見られそうだ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP