MotoGP

アルゼンチンGPも中止or延期か?

『アルゼンチンGPも中止or延期か?権』

★アルゼンチンで3月7日、新型コロナウィルスにより64歳男性が死亡した。なお、中南米における初の死亡者である。

★これによりアルゼンチン厚生省は、おもなスポーツイベントの開催中止を決定した。

★3月22日に予定されていたモトクロス世界選手(MXGP)のアルゼンチン戦が、同ウィルスの影響により11月22日に延期となった。

★4月17〜19日に予定されているアルゼンチンGPの開催も危ぶまれている。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. カルシウム より:

    おいおい、どうなっちゃうんだ(T . T)
    マジでダブルヘッダーあるかも

  2. へほへも より:

    いつイタリアからヨーロッパに広がらないとも限らないし…間にフランス挟んでるとは言え一ヶ月後スペインがどうなってるやら…
    バイク乗れなくなって唯一の楽しみがこんな形で奪われるのは悲しすぎる…

  3. 九十九里鬼 より:

    色々なメディアを観てるとイタリア人は感染を抑えるって気が無さそうに見えるんだよな。
    教皇自ら会いに行く勇気とか言い始めるし感染は更に拡大し何処の国も受け入れ拒否になりそう。

  4. ‘v’ より:

    こうなってくるとバレンティーノ先生はいつどんな感じで来季を決めるんでしょうか

  5. ZC33S より:

    >こうなってくるとバレンティーノ先生はいつどんな感じで来季を決めるんでしょうか
    逆に、有力なライダーを逸早く確保してしまったヤマハの行動は(今回に付いては)正解だったんだな~と。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP