MotoGP

ドヴィ、ロッシらが若者に呼びかけ『距離を取り、触れ合いを避けよう』新型コロナウィルス

『ドヴィ、ロッシらが若者に呼びかけ:距離を取り、触れ合いを避けよう』

★アンドレア・ドヴィツィオーゾ(ドゥカティファクトリー)ら有名スポーツ選手が若者達に向けて、新型コロナウィルスによる非常事態の中、政府や医師らによる『人とは距離を取り、身体が触れ合うような接触は避けること』と言う指示に従うようメッセージを送った。

★ドヴィツィオーゾ選手のメッセージ。

《距離を取ったからと言って、人との間に隔たりができるわけじゃない。今は若い君達も、きちんと注意すべき時なんだ。
誰かの腕に自分の腕を伸ばしてみようよ。ほら、届きそうな感じがするだろ。》

★上記写真はスポーツ担当省が、新型コロナウィルス撲滅に向けたキャンペーン『#distantimauniti(#距離を取りつつ団結)』の一部であり、各スポーツ界の以下の有名選手が協力している。
シモーネ・バルラーム、マルタ・バッシーノ、マルコ・ベリネッリ、ルカ・ビギ、シモーネ・ボレッリ、レオナルド・ボヌッチ、フェデリカ・ブリニョーネ、トニー・カイローリ、ジョヴァンニ・デ・カロリス、アンドレア・ドヴィツィオーゾ、ヴァネッサ・フェラーリ、ファビオ・フォニーニ、キアラ・フォンタネージ、サラ・ガマ、カロリーナ・コストナー、フェデリコ・モルラッキ、ジャンルーカ・マーゲル、カミッラ・モローニ、ニコール・オーランド、ジャーダ・ロッシ、バレンティーノ・ロッシ、ロレンツォ・ソネゴ、ジャンマルコ・タンベーリ、フィリッポ・トルトゥ、ステファノ・トラヴァリア、ベベ・ヴィオ等。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

【予約販売※順次入荷予定】【4枚セット】 マスク 洗える 男女兼用 ウレタンマスク 5色 白 黒 グレー ピンク レギュラーサイズ 花粉対策 大人用 おしゃれ フィット 【※お一人様6点まで】

POSTED COMMENT

  1. なお より:

    ロッシはわかるけど、ドビもイタリアでは「有名スポーツ選手」なんですね。
    中上くんも日本でそれくらい影響力のある存在になってほしい。

  2. 九十九里鬼 より:

    とりあえず片手じゃ足りんね。
    MotoGPマシンを横に置いて2m位は離れましょうって感じの方がインパクトあるな。
    それとマスクと手袋を装着した写真の方が尚いい。

  3. キジトラ より:

    人が善意でやっている事に対して、自分は全く動かないくせに、〇〇の方がいいとか、〇〇した方がいいとか、言う奴てなんなんだろ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP