MotoGP

ドルナ『最近のロッシのリザルトにはがっかりしてる?』カルメロ・エスペレータ

『エスペレータ:最近のロッシのリザルトにはがっかりしてる?』

★モトGPの運営会社『ドルナ』代表のカルメロ・エスペレータ氏が、次のように語った。

【昨今のヴァレンティーノ・ロッシのリザルトについて、どう思っている?】
「(ロッシには)破格の功績がありますからね。昨今のリザルトに失望はしてませんよ。あの年で、いまだ表彰台を獲得しているのだから。」

【しかし、久しく優勝していないが…】
「確かにそうだが、しかし、カルロス・サインツの例もありますからね。57才にして、いまだ優勝しているのだから。年齢の問題ではないでしょ。
この間のセパン公式テストでは各メーカーが、0.8秒以内でひしめき合っていたんですからね。つまり、各選手が実に接近し合っていると言うことですよ。
ロッシと言うのは、とにかくレースに出るのが楽しいタイプなのだから。」

【あとどのぐらい楽しんでいられると思う?】
「何才で引退するかについて、彼と話し合ったことはないんでね。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. とまと より:

    なんだか、悪意を感じるタイトルのつけ方ですね。

  2. lostt より:

    >>ドルナ『最近のロッシのリザルトにはがっかりしてる?』カルメロ・エスペレータ

    自動翻訳した限りでは該当記事に上の様な部分は見つからなかった。
    私の見落としか、ブログ主の恣意的付け加えかのどちらかと思われる。
    もし後者とするならあおり目的と見なされても仕方ない行為。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP