MotoGP

ロッシは家で何をしているのか?

『ロッシは家で何をしているのか?』

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)が、最近のインタビューで次のように語った。

【日々、どんな風に過ごしているの?】
「さいわい、自宅に居て、良い話し相手もいるんですよ…フランチ(遠距離交際中の彼女)や、うちの母親、あと、ペット達も一緒にいるもんだから。
皆で一緒に過ごして、母が甲斐甲斐しく僕らの世話をしてくれてます。色々と料理してくれてね。
犬が2匹いるんで、時々散歩に連れて行ってます。あと、猫もいるし。
僕の友人らやVR46アカデミーの生徒らと一緒に、ネットでシミュレーション対決したりね。今日は『スパ・フランコルシャン』でレースしましたよ!」

【トレーニング等は?】
「さいわい、自宅にトレーニングルームがあるんで、そこで出来るんですよ。
あと、TVもかなり観てますね…連続ドラマとか映画、『SKY』とか。音楽もかなり聴いてるし。新しいプレイリストをかなり作りましたよ。
それから、家のあちこちの修理とかガレージや倉庫の整理とか、今まで放置していたこと諸々をね。
当然のことながら厳しい状況だけど、それは皆同じことだから。退屈だけど、健康のためには重要でしょ。きちんとやれば、出来るだけ短期間で解決できるかもしれないんだし。
だから、皆さんも家に居るようにね。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


なぜロッシ選手がレースでかつての強みを活かせないのか?って話は有料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥5,940
(2020/07/05 02:51:15時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. KG より:

    VRの人生でこんなにゆっくりできるのも初めてでしょうからゆっくり休んで英気を養ってください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP