MotoGP

マルケス『TVゲームであろうと、とにかく勝ちたい!』

『マルケス:TVゲームであろうと、とにかく勝ちたい!』』

★3月29日午後15時(日本時間は22時)に、モトGPライダー10名によるTVゲーム公開対決が行われる。

★同対決に参加が予定されているマルク・マルケス(ホンダファクトリー)のコメント。

【今回のTVゲーム対決については?】
「僕らみんな、今は厳しい時だから、ファンの皆さんに何かちょっとお楽しみを提供するって言うのは本当に良いことですよね。
モトGPを愛する全ての方々のために頑張ります。こう言う、なんだか信じられないような日々のなかで、他のライダーや運営の皆さんと一緒にちょっと面白いものをお届けしますよ。」

【ゲームだから気楽な感じ?】
「僕は家にこもり、絶対に大丈夫って中で、できるだけトレーニングを続けてるんです。
アレックス(弟)も僕も、一緒にモトGPゲームをやるのが好きなんですが、ただ、今回はいつもよりちょっと真剣にやるでしょうね。ゲームだろうが何だろうが、ライダーとして、みんな勝ちたいわけだから。
(レースは)6周のみだから、攻めて…最初から最後までプッシュして行くことになると思います。ちょっとでもレースができるんですからね…楽しみですよ。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


カタール戦はホンダだけがやりたがっていたって話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    本気だ、全部…

  2. カルシウム より:

    ゲームで転倒回避は再現されてるのだろうか

  3. ミラノマルコ より:

    リアルのライティングスタイルが突っ込んでぶつけて曲がるがゲーム走りだからな(笑)ゲームならぶつけたい放題だな(笑)

  4. いたたわ万歳(浅) より:

    ちょっと楽しみですよね。
    すでに次の対戦も決まっているとかいないとか。

    オンラインでは誰が強いのか(笑)
    ゲームの画面と本人たちのストーリーとかを編集して配信して欲しい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP