MotoGP

日本のホンダ/ヤマハ/スズキ/カワサキも活動停止、新型コロナウィルスによる

『日本のホンダ/ヤマハ/スズキ/カワサキも活動停止、新型コロナウィルスによる』

★4月16日、日本でも緊急事態宣言が全国的に発令され、ホンダ/ヤマハ/スズキ/カワサキの工場も欧州のドゥカティ/アプリリア/KTMと同様、活動停止となった。

★これまで、緊急事態宣言の対象地域だったのは7都道府県のみ。

★新型コロナウィルスのさらなる拡大を防ぐため、シンゾウ・アベ首相により同措置が決定した。

★実施期間はGWが終わる5月6日まで。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


マシン開発の凍結で2つ利点があるって話は有料『note』で!!

美しい国へ /文藝春秋/安倍晋三【中古】

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    条件反射で吐き気がするな…
    まさかいたたわでこいつの顔を見なければならないとは(しかも2枚)

  2. にわか より:

    首相の顔見るだけで吐き気催すとか
    生きるの大変そうやな

  3. KG より:

    常識的な記事と画像でよかったです。

  4. マルカス より:

    パンデミックが収束したら、景気回復もかねて重量税や車検、また排気量による免許区分の緩和とかしてくれよ・・・

  5. 酷い人達 より:

    マルケスの事を貶している名前だと思うのですが、管理人さんは注意してくれないのでしょうか??
    何回もこの名前で書いている人です。
    見るたびに嫌な思いをしています。
    何年も前から変わらずにワザと嫌がらせする人達は許せないです。

    • La Chirico より:

      一応、過度な誹謗中傷と感じたコメントはブロックしたりしてるのですが、この『マルカス』さんについては気づきませんでした。すみません。
      『マルカス』さんは、今後、特定の人物・団体を貶めないようなハンドルネームを使用して下さい。
      また、私見としては、『酷い人達』と言うハンドルネームも批判を込めた印象で、好ましいものとは思えません。こちらも変えていただきたいと思います。

      当ブログのコメント欄は、できるだけ自由な発言の場にしていただきたく、管理人はあえて介入しないようない努めております。
      また、たとえネガティブなコメントでも、きちんとした批判や反対意見などは大歓迎なのですが、単に特定の人物や団体を貶めるような内容、ハンドルネームの方はご遠慮ください。

  6. gsax3 より:

    テーマと違うけど今日の総理記者会見, 朝日記者の布マスク質問に対する答え>>御社でも3,300円で売っていたように<<云々はマルクのS字並みの切り返しだった(大笑)

  7. 死神ライダー より:

    ニッキー69って人、特亜の出身か?motogpにはヤムダ走ってないぞ(笑)反日するなら他所でやれ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP