MotoGP

ペルナット『ロッシとペトロナスは何で揉めてるのか?』

『ペルナット:ロッシとペトロナスは何で揉めてるのか?』

★5月23日、伊モトGP業界のご意見番カルロ・ペルナット氏(個人マネージャーとしてカピロッシ、 シモンチェッリ、イアンノーネ選手らを担当してきた)が、次のように話した。

【ヴァレンティーノ・ロッシとペトロナスの交渉は、何が問題になってるの?】
「問題になってるのは金でもマシンでもなく、ヴァレンティーノが今の自分のチームから何人連れていけるかってことなんですよ。
私が掴んだ話では、ペトロナスは2人だけと言っていて…チーフメカニックのダヴィド・ムニョスとテレメータ担当のマッテオ・フラミーニだけなんですよ。ただ、ヴァレはもっと連れて行きたがってるわけでね。
まぁ、問題とは言ってるものの、クアルタラローだってチーム全員をファクトリーに連れて行きたがってるわけだから。
つまりは、ペトロナスが牽制しようとしてるだけってことなんですよ。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ストーナーがホンダに移籍し、引退するまでの裏話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. スネ夫 より:

    ウッチョみたいな金魚の糞が我が物顔ででしゃばるのがウザいと言いたいのかな?

  2. ががが より:

    ウッチョはロッシ個人の付き人でチームとは関係ないんじゃないの?

  3. へほへも より:

    ここでのチームはメカスタッフ達の事であって私もウッチョは別だと思いますね
    おっしゃる通りウッチョはウッチョうしいですが…

  4. いたたわ万歳(浅) より:

    この方はこの方で牽制しているような気も‥‥。

  5. ドクターK より:

    心理療法分野後進国の日本。理由は上の方のコメントの通りです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP