MotoGP

ドルナ『クラッチローのシート探しに手を貸す』カルメロ・エスペレータ

『エスペレータ:クラッチローのシート探しに手を貸す』

★カルメロ・エスペレータ氏(ドルナ代表)が最近のインタビューで、次のように語った。

【ポル・エスパルガロのホンダファクトリー移籍については?】
「驚きませんね。世間的には驚く人間もいるだろうが、私は話の経緯を知ってますから。驚きませんよ。
一般的に、各チームがやっている事に関して驚くようなことはありませんね。世間の皆さんに比べたら、なにかと情報は入ってきますから。
ホンダの真意については、私が分かっているのだから、当然、本人達だって分かるでしょう。
とにかく、口出しはしませんよ。相談されても、何も言いません。ただ、驚いているかと聞かれたら、答えはNOですね。」

【カル・クラッチローがホンダLCR放出となる件については?】
「まだまだカルには、我々のもとに残って欲しいと思っています。これまでも何度もしてきたことだが、有用なシートが見つけられるよう手を貸すつもりですよ。」

(参照サイト google 翻訳:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram


ロッシ異父弟マリーニが分析する『マルケスの転倒持ち直しはホンダ機のおかげもある』については有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    カルメロと書いてあると必ず一瞬カリメロっ?と思っちゃう…
    じゃなくて、カル様をよろしく頼みます。

  2. maxtu より:

    今回ばかりはドルナの支援を願う

    勝てるライダーがエナジードリンクのスポンサー絡みで身動きが取れないから引退なんてバカバカしい

  3. ○九 より:

    スズキがサテライトチーム作れば全て解決

  4. POP84 より:

    2020年シーズンで1勝でもあげればアプリリアやドカティのワークス契約で
    プライベーターチーム派遣辺りで拾ってくれそうですか…

  5. すぱおー より:

    イギリス枠はスミスじゃアカンか…

  6. タディの星に願いを より:

    久しぶりにレプソル・ホンダ 3台体制ありか?

  7. RF400 より:

    まあ公然とドルナの介入を宣言するのもどうかと思いますけど、逆にスペイン人なんかはスポンサーの都合で優遇されやすいから、そのくらいでちょうどいいバランスなのかもしれませんね。

  8. 与潘笊子 より:

    中上くん残留かい?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP