MotoGP

2020ポルトガルGP【モトGP:FP2リザルト&トピックス】

『2020 ポルトガルGP モトGP FP2トピックス』

★11月20日(金)、ポルトガルGP モトGPクラスのFP2が行われた。

★快晴。気温25度、路面温度32度で開始。

★同トラックはGP初開催のため、今回のFPセッションは通常より25分多く、70分間行われる。

★首位ヨハン・ザルコ。1分39秒417を記録。SBKのジョナサン・レイがピレッリのタイムアタック用タイヤで出した記録は1分40秒372。
チームメイトのティト・ラバトは20位。最後のモトGP参戦。

★2位マーヴェリック・ヴィニャーレス。
チームメイトのヴァレンティーノ・ロッシは21位。第4コーナーで転倒。

★3位アレイシ・エスパルガロ。
チームメイトのロレンツォ・サヴァドーリは16位。サプライズ。テストライダー。ブラッドリー・スミス後任として、ラスト3戦でイアンノーネ代役を務めている。

★4位ファビオ・クアルタラロー。
チームメイトのフランコ・モルビデッリは10位。

★5位ブラッド・ビンダー。
チームメイトのポル・エスパルガロは8位。

★6位ジョアン・ミール(今季総合優勝)。
チームメイトのアレックス・リンスは17位。序盤、低速走行中に転倒、ケガなし。

★7位アンドレア・ドヴィツィオーゾ。
チームメイトのダニーロ・ペトルッチは19位。

★9位ジャック・ミラー。
チームメイトのフランチェスコ・バニャイアは15位。

★11位ステファン・ブラドル。マルク・マルケス代役。
チームメイトのアレックス・マルケスは18位。

★12位タカアキ・ナカガミ。転倒、左手に痛みがあるようだが深刻なケガはない模様。
チームメイトのカル・クラッチローは14位。

★13位ミゲル・オリヴェイラ。
チームメイトのミカ・カリオは22位。イケル・レクオナ代役(コロナ陽性)。

『2020 ポルトガルGP モトGP FP2リザルト』



『2020 ポルトガルGP モトGP FP総合リザルト』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. さんぴー より:

    いやいや、ジョニー速すぎでしょ…

  2. サンデーライダー より:

    スカパーでモトGP放映を見ているのですが、今週の最終戦は放映がされないみたいで、いつもの時間帯はモトGPの再放送が入っているのですが、どうなっているのだろう?

  3. toshi より:

    ちょくちょくレイが入ってくるからなんだろう?って思ったけど……市販車ベースでGPマシンと同等のタイムなんですね。レイがやばいのか市販車が良くなってるのか。きっとレイがやばいんでしょうね……。
    そりゃ6連覇しますわ。

  4. ・v・ より:

    いや21位はまずいでしょう。コロナで流れ変わったなあ。

  5. クラッシー より:

    G+契約してれば「日テレNEWS24」で観れますよ。スカパー!CS349です。
    G+は巨人のためのチャンネルですからね、、日本シリーズ最優先なんです。

  6. やっぱりoffが好き より:

    G+はプロ野球かなんかが優先されたみたいですね
    別の日テレ系のchで生中継で放送されます

  7. QUR より:

    いつもG+で観てますが、最終戦は日テレNEWS24というチャンネルでの放送になるんですね。
    G+の番組欄になかったので焦りましたが、良かったです。

  8. ZC33S より:

    >スカパーでモトGP放映を見ているのですが、今週の最終戦は放映がされないみたいで、

    今回の最終戦は、日テレNEWS24で放送ですので、ご注意を!

  9. サンデーライダー より:

    大勢の皆様より、日テレNEW24情報ありがとうございました。

  10. maxtu より:

    みんな優しい

  11. ハンス より:

    スカパープレミアムの場合は571chですね。
    現状SBKとMotoGPのタイム差は約0.9という所ですか。コースに馴れてくればもう少しタイム差は広がると思われますね。

  12. うに より:

    クアルタラロ、今回はまーまーいけそうですね。
    ロッシはまだタイムアタックしてないのかしら。
    コメントの感じだと余り駄目なようでもあせっているようでもないけど。
    FP3ではバシッと決めて欲しいですね。

    いつもより時間が遅いと夕食の時間にかぶるから見づらい。

  13. ななし より:

    路面の油は改善されたの?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP