MotoGP

ロレンソ父『マルケス代役にドヴィツィオーゾは無理だろう』

『チチョ:マルケス代役にドヴィツィオーゾは無理だろう』

★ホルヘ・ロレンソの父チチョ氏がYouTube『MOTOGEPEANDO.(スペイン人記者マヌエル・ペシーノ運営)』の最新動画で、マルク・マルケスについて次のように話した。

【マルケス選手の容態については?】
「楽観的に待っていた方が良いでしょう。マルクが復帰できるよう、すべて上手く進むことを祈っていましょう。」

【来年2月のセパンテストにマルケス代役として、アンドレア・ドヴィツィオーゾの名前があがっているが…】
「最近は、ドゥカティを辞めるとホンダに行くと言った感じでねぇ…。
ドヴィツィオーゾが優秀なライダーだと言うことは周知の事実だが、ただ、どの程度まで(現在のホンダ機)に適応できると思います?
実のところ、それほど簡単ではないでしょうね。ブラドルに任せておいた方が良いですよ。
ホルヘ・ロレンソがホンダに移籍した頃、既にドゥカティ機で優勝できるレベルになっていたのに、ホンダ機ではトラブってしまったんです。
私がホンダの人間ならば、アレックス(マルケス)かブラドルに任せておきますけどね。」


(参照サイト:『Corse di moto』)

マルク・マルケス選手の容態・現状についての最新情報は、note『マルク・マルケス、4回目手術の可能性が浮上』でどうぞ!

created by Rinker
ヤマトフーズ
¥1,350
(2024/04/20 00:40:04時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 楽しく観戦 より:

    自分の息子が駄目だという事が分かった上での負け惜しみにしか聞こえない。

  2. やっぱりoffが好き より:

    ホルヘパパなんか最近露出高くて外野の代表みたいな感じだね
    蚊が刺した位の影響力は有るのかな

  3. タディの星に願いを より:

    ドヴィが敵のマシンに乗るわけが無いですよ。かつての宿敵の代役ですよ!? レプソルのツナギ着て、ボックス入って、憎っくきチームクルーとコミュニケーションとって、そりゃホンダのバイクはどんなものか興味はちょろっとあるかもしれんけど。
    2003年に大治郎の代わりに原田哲也さんが乗るのでは、と噂されましたが、原田さん敵のマシンに乗りたくない、と発言されたじゃないですか。
    フィーもらうために乗るってんなら別の話だけど、盛り上げるためにとか、小遣いのためとか、スキルアピールのためだったら、ドゥカティファクトリー辞めないよね

  4. チャバネッティ より:

    職業:ホルヘ・ロレンソの父、名をチチョという

  5. maxtu より:

    そりゃあドヴィがHONDAに乗ってポンとタイム出せば自分の息子が劣ってるって言われるからねぇ
    ただでさえDUCATI時代はライバル視され挙句に放出されたのだから

    ドヴィに乗って貰って扱い易いよ、って言って欲しいw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP