メルマガ

ロレンソ『ライダーの才能はどれぐらい重要か?』

ロレンソ『ライダーの才能はどれぐらい重要か?』

【イタたわGPまくら話】

●ロレンソ『ライダーの才能はどれぐらい重要か?』

今年からモト3クラスにKTM機で参戦しているペドロ・アコスタ選手(5月25日で17才になる)の才能が、とにかく半端ないってことで大注目されております!
なんたって、ここまでの5戦で2位/1位/1位/1位/8位ですからねぇ~。

で、二輪レーサーにとって、才能と言うのはどれぐらい重要なものなのか?について…
ホルヘ・ロレンソ元選手が、こう語っておりました………(この続きは無料『note』で全て読めます!)

POSTED COMMENT

  1. いた より:

    ロレンソが言うことはかなり共感できるな〜
    MotoGPはまだしもサッカーに関しては、昔の方がタレントが豊富だったってよく言われる話だけど、トレーニングによって全体のレベルが底上げされたからトップクラスの選手のレベルが近年下がったように感じるのかな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP