MotoGP

KTM新体制:グイドッティをプラマックから抜擢、レイトナー放出

『KTM体制刷新:グイドッティをプラマックから抜擢、レイトナー放出』

★KTMは2021年末に、マイク・レイトナー氏(チームディレクター)を放出することとした。

★レイトナー後任にはファビアーノ・ステラッキーニ氏が就く予定。
ステラッキーニ氏は2019年末までドゥカティでジジ・ダッリーニャ氏の右腕として働き、2021年にKTMに加入し、レイトナー氏のもとで働いていた。

★また、KTMはフランチェスコ・グイドッティ氏をチームマネージャーとして雇用することとした。

★グイドッティ氏は10年前からドゥカティ・プラマックのチームマネージャーを務め、大きな成功をおさめてきた。

★当初、伊メディアはグイドッティ氏がスズキのチームマネージャーに就任するのでは予想していたが、現在、絶好調であるプラマックからの離脱はありえないと見ていた。


(参照サイト:『La Gazzetta dello Sport』)

祝ドゥカティ、コンストラクター部門タイトル獲得!!って話は、『アルガルヴェGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
光文社
¥990
(2022/09/26 15:07:34時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 851 より:

    ダニはどうなるんでしょうね。これまでの貢献度を考えれば当然残るものと思いますが。

  2. LN より:

    ダニ、ホンダで開発してくれんかな

  3. bucky より:

    記事とは関係のないことで恐縮ですが
    文字サイズ?が大きくて右側が見切れてしまいます。
    ZOOMや文字サイズの設定もいじってみたのでが改善されません。私だけの現象でしょうか???

  4. nav. より:

    おお、チーム陣営の移籍もなかなかそそるものがありますね。
    お馴染みだったドゥカ陣営からKTMに移籍とは面白い!

    ところで、ブログの仕様はこのまま行くんでしょうか?
    記事のサムネイルほしいな。

  5. GP観戦初心者 より:

    初めて投稿します。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    表示の不具合ですが、ブラウザーを全画面表示でなく、幅を縮めてみると、ある点から見切れが解消され、右側に出ていたサムネも出てくるようになりました。細長くなってしまいますが。
    私のPC環境はWin10、Edgeです。Chromeでも見れました。
    これで改善されない方もいると思いますが、参考になれば幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP