MotoGP

アレイシ・エスパルガロ、アンチに反論『僕が平凡で取り柄のないライダーだって!?』

『エスパルガロ、アンチに反論:僕が平凡で取り柄のないライダーだって!?』

★アレイシ・エスパルガロ(アプリリアファクトリー、32才)はモトGP2021年シーズン、トップ10内を13回獲得し(そのうち2位が1回)、総合8位(120ポイント)だった。

★エスパルガロ選手は、先日、Twitterでアンチから「平凡で取り柄のないライダーだ」と叩かれ、速攻で次のように反論していた。

《僕が『平凡で取り柄のないライダー』だって?
この7年間、モトGPのファクトリー選手を務め、今年は総合8位になった選手が『平凡で取り柄がないライダー』だと言うの?
きっと君は、君が就いている職業で、少なくともベスト3には入るんだろうねぇ…ネットには君みたいな輩がいるのが残念だよ。》

★なお、同選手は昨年10月にも自転車に乗っている自撮り写真を公開した際に、アンチらから「安全を考慮していない」と批判されていた。

★モトGP選手の大半はソーシャルメディアの運営をチーム広報や専門企業に委託しており、エスパルガロ選手のようにみずから投稿を行っているのは少数である。


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ヴィニャーレスはアプリリア機に合わないのか?…って話は、『2021ヴァレンシアGPまとめ』でどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP