MotoGP

ストーナー談その3『ベッツェッキがモトGPでどんな走りをするのか興味がある』

『ストーナー:ベッツェッキがモトGPでどんな走りをするのか興味がある』

★2021年11月初め、ポルティマオGP中にパドック入りしていたケーシー・ストーナー(36才、2007/2011年モトGP総合優勝)が特別会見で次のように話した。

[ その2はこちら ]

【若手ライダーで印象的なのは?】
「今年は、やはりペドロ・アコスタが物凄かったですよね…あの操縦は、見ていても素晴らしかったですよ。あと、セルヒオ・ガルシアもけっこう上手かったし。
ラウル・フェルナンデスとレミー・ガードナーも良い仕事をしているし、マルコ・ベッツェッキなんかは今年見せていた力以上のものを持ってるように思いますね。モトGPクラスでどんな走りができるのか、興味ありますね。」

【若手ライダー陣のトラックでのマナーが問題視されているが…】
「各決定をもっと明確なものにし、処罰ももっと厳しくすべきですね。
コーナー外側の芝生を取り除いてしまったのは、二輪レースにおける最悪な処置だったと思いますよ。選手はもう恐くはないわけでしょ…たとえミスしても、ずっとアスファルトなんだから。
それから、選手同士がもっと互いに配慮すべきでしょうね。」

[ 完 ]


(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ロッシ後継者は誰になる?って話は、『2021ヴァレンシアGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
家庭化学
¥571
(2022/06/30 16:59:24時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ふにゃ~レス より:

    ストーナーがベッツェッキに注目してるとは思わなかった。正直、びっくりした。

  2. タディの星に願いを より:

    ベッツェッキちゃんよかったね〜有頂天にならないようにね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP